So-net無料ブログ作成
検索選択

南城市知念から糸満市まで

200911161647.jpg
今日は朝から 照ったり曇ったり降ったり
また 照ったり降ったりの連続で嫌な天気でした
帽子を脱いだりかぶったり また脱いだりしているうちに
とうとう帽子が行方不明になってしまいました
私の不注意で どこかに置き忘れたか落としたかだと思います


糸満市の平和祈念公園とひめゆりの塔に行きました
戦争のときに沖縄の人たちがつらい思いをされたことが
少しはわかります

機会があれば 資料館をもっとゆっくり詳しく見たいと思いました

宿に着いて 近くのスーパーで帽子を買いました


今日の一枚は 平和祈念公園の 平和の丘と呼ばれる式典広場です
芝生の緑がきれいてした

明日は那覇に入り沖縄本島は一周します
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。