So-net無料ブログ作成

石垣島から那覇経由羽田(再送)

200911301712.jpg
最後の数行が送信されてなかったので再送します

朝 石垣空港からANAで那覇へ行きました

石垣島に11月22日に来て以来 ここをベースキャンプにして
8日間 多くの島々を訪れ たくさんの人々に会いました

滑走路を飛び立った飛行機の窓から見えた
石垣の島や港や海に 心の中で「ありがとうね さよならね」と思いました

第2部「離島巡り」は
久米島 石垣島 西表島 由布島 竹富島 小浜島
そして日本最西端の与那国島と 最南端の波照間島と
8つの島々を訪れることができました

那覇でSKYに乗り継ぎ羽田に13時頃 無事着きました

11月2日に市川を出発して以来 本日までの29日間で
絵手紙を含め150枚の絵を描くことができました

楽しかった今回の旅を

「沖縄 泡盛 歩き旅 島をめぐって 西 南 さーゆいゆい」

と名付け 私の宝物といたします

励ましを頂いた地元の皆様
ブログを見ていただき応援を頂いた多くの皆様
たいへんありがとうございました

毎日の日記に掲示できなかった「今日の一枚」以外の絵も
順次紹介していく予定です
今後ともブログにお付き合いください

今日の一枚は 「石垣空港の搭乗口」です
ANAと契約している石川 遼機長の見送りを受けました
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

おかみ

長い旅 お疲れ様でした。
良い出会いを 沢山されたようで・・・
おじさんの人徳ですね
また これからの 更新楽しみにしております。
by おかみ (2009-12-01 13:44) 

kyan

お帰りなさ~いヾ(*´▽`*)ノ
今年も元気に旅が出来て良かったですね。
素敵な旅の完走、おめでとうございます。
旅のタイトルもGOODですね~♪
次の更新を楽しみにしてます(*´ェ`*)
ゆっくり休んでくださいね・・・飲み過ぎに気をつけて~。

by kyan (2009-12-03 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。