So-net無料ブログ作成
検索選択

近況報告 富士山に登りました

SN3N0006.jpg
8月の9日、10日の二日間で 富士山に登ってきました

歩き旅はしますが 登山など一度もしたことのない私でしたが
一生に一度富士山に登っておきたいと思っていました
良い機会があり 登山のベテランの友人に案内していただきながら
……途中経過の涙と笑いのおもしろおかしい話は省略して…

幸運にも恵まれ 10日の早朝 なんとか頂上に立つことができました

午前4時45分頃 ご来光を拝むことができました

すかさず一枚描いたのがこの絵です

この絵は 富士山頂郵便局経由で
数日後に我が家に届きました
「富士山頂郵便局」の消印がちゃんと押してありました

下山中の出来事は この次のブログで
ご報告します
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。