So-net無料ブログ作成
検索選択

有田市箕島から湯浅まで

SN3N0021.jpg
今日は朝から快晴
ところが昨日の大雨でぐしょ濡れになった靴に
トラブル発生
このままでは歩き旅を続けられない状況になっていることが
今朝になってわかり
靴を買い替えるかの重大な決断を迫られた
早朝の電車和歌山市まで戻り
運動具店が開くのを待って飛び込みました
結局中敷きを替えるだけでOKとわかりホットしました

すぐに箕島まで戻り歩き始めました
新しい靴の中敷きはバッチリで歩きは絶好調です

宮原から湯浅まで熊野古道を歩きました
大阪をスタートして初めての本格的な古道ルートです
みかん畑の急な坂を登ったり 峠を越えたり
楽しい歩きでした

今日の一枚は「糸我峠からの眺め」です
みかん畑越しに湯浅方向をのぞみました
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

pisalomo

靴がどんな状態になってしまったんですか
ちょっとだけ 教えて下さい。

by pisalomo (2011-02-13 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。