So-net無料ブログ作成
検索選択

湯浅から御坊まで

101011_1628~01.jpg
湯浅を6時25分出発
途中コンビニで買ったおにぎりを道ばたに座って朝食
今日は国道42号線を進みました
二日前にみかん畑を見た時は
まだ色づいていませんでしたが
広川町では道沿いの売店で「極早生みかん」を売っていました

由良あたりから景色のよさそうな海岸線を歩きたかったのですが
道がわからず 引き続き42号線を歩き
14時頃には御坊市に着きました
地元の方に近くの道成寺で絵を描くように勧められ 行ってみました
安珍 清姫の説話で有名なところです
参道のお土産屋さんの店先で描かせてもらいました

今日の一枚はその「道成寺の参道」です
両側のお店には彩色していません
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。