So-net無料ブログ作成
検索選択

37日目 フェリーさんふらわあ号→大洗港→市川

150902_1208~010001.jpg
苫小牧行きのときより 波があるのか 少しゆらゆらとしましたが
気持ちが悪くなるほどではありませんでした

また朝風呂に入り 朝食を食べたあと ロビーにいると
札幌にお住まいのご夫婦に声をかけられ
私の絵に興味を示していただきました
ご主人は学校で美術を教えておられたとのこと
「恐縮です」

風の強いデッキに出て 一枚描きましたが
紙が吹き飛ばされそうで 難儀をしました

フェリーは予定時刻どおり 何事もなく大洗に着きました
ひと月前の事故のことがあり 何かあったら 持ち出すものは
先ず「描いた絵のホルダー」ただしこれは水に弱いから
ビニール袋に包んで…………とか
いろいろ考えていましたが ムダでした
ムダでよかったです


下船して ひとまず市川へ
18時に無事にわが家に帰りました

たくさんの方に応援をいただきありがとうございました

旅の総括は明日のブログでまとめてみたいと思います
明日もお楽しみに

今日の一枚はさんふらわあのデッキで描いた
北海道が遠くに」です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。