So-net無料ブログ作成
検索選択

富士山下山中にアクシデント

SN3N00070001.jpg
富士山山頂でご来光を拝んだあと
一旦八合目の山小屋まで下りて身支度を整え
改めて五合目まで下山することになりました

下山道は 鶏の唐揚げのような 石ころばかりの急な下り坂で
転んでいる人がたくさんいました

足が疲れて 踏ん張りが効かなくなっていた私も
三回転びましたが 三回目に転んだ時に
左手首がポキッといいました

夕方我が家に帰りすぐに病院に行くと
やはり左手首の骨折でした

その後 四週間はギブスと包帯
現在はまだ親指のしびれが残っており
リハビリの途中です

片手で不自由はありましたが
お絵描きとマージャンに大切な「黄金の右腕」は無事だったので
ホットしています

今日の一枚は 鏡を見て描いた「包帯の私」です
「顔が若すぎる」とうちのヨメはんに言われました
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。