So-net無料ブログ作成
検索選択

5日目 鳴門市から徳島市まで

131013_1650~010001.jpg
お天気は良好 体調もオーケーです

四国の大きな川である吉野川を渡る手前に
「旧吉野川」がありました
ちょっと風情を感じたので 一枚描きました

徳島市内に入ると 3連休で 市をあげての
大きなイベント中でした
そのひとつの「小屋掛けの人形浄瑠璃芝居」を
観ることができました

また徳島市はアニメの町 とかで
アニメ関係のイベントも行なわれているようです
変な格好のアニメマニアの若者が
大勢いて少し困りました

阿波おどり会館で専属連(プロ)の方々のショーを見ました
ショーの最後に観客といっしょに踊る
体験コーナーがあり 私も大勢の方々といっしょに舞台に出て
踊ってみました
すると 熱演ベスト3に選ばれ 表彰状と記念品をいただきました
本来恥ずかしがり屋の私ですが
やってみるもんですね

今日の一枚は「旧吉野川」です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog