So-net無料ブログ作成
検索選択

10日目 山武市成東から 2市2町1村を経て 一宮町まで

140816_1937~010001.jpg
タイトルが長くなるので まとめましたが 詳しくは
「山武市成東から 東金市、九十九里町、大網白里市、
白子町、長生村を経て 一宮町まで」です

今日も猛暑の1日でした
朝食はコンビニのおにぎり2個を道端で食べ
昼は海水浴場近くの食堂で冷やし中華をすすり
あとは ペットボトルのドリンクを何本も飲みながら
ふらつかないよう しっかり前を見て歩きます

絵のほうは 「描いてちょうだい」と声が聞こえるような風景に
なかなか出会いません
多分 私のアンテナの「感度」が低下しているのです

今日は白子温泉あたりに泊まり ゆっくり
と思っていたのですが
明日 白子で大きなテニス大会があり
海水浴シーズンと盆休みの土曜日が重なり
白子エリアのホテル民宿は全て満室とのこと

それならと 一気に一宮町まで歩きましたが
ここも今夜しょうろう流しのお祭りがあるとか

今回の歩き旅はこれまで以上に宿探しに苦労しています

今日の一枚は九十九里浜のうち「白里海岸」です
ここの左右 それぞれ1キロメートルほど先は海水浴場で
賑わっていますが 何故かここの一帯は 遊泳禁止の赤旗が立って
誰もいませんでした

今日は50225歩 約35キロメートルでした

20番 東金市
21番 九十九里町
22番 大網白里市
23番 白子町
24番 長生村
25番 一宮町 ゲットです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。